まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

準備オッケー

とりあえず走り出し前の整備は終了。

いつ、どこで乗ろうかな~。とりあえず約一名日曜納車がいるので来週まで待とうかな。
慣らしぐらいハードなコンディションでやりたくないしさ。



ところで新車のステップの角度ってのを聞いたけど、やっぱり新車乗ってみないとわからないもんだ。


本当はこれだけ角度がついてんだね。

Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

着々と

今週も夜勤なので日中にCRFの整備をコツコツと。
グリスアップとポジション合わせは必需なので。

とりあえずハンドル幅調整と位置を'07同様にしてみた。
1日1時間~2時間程度と限られているので少しずつやっていこう。

これはサスセッティングに欠かせない道具。


どんなもんなのかね~。

Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

納車

ついに本日納車になりました我が愛車CRF。

前田さんとこから買ったので本日久慈に引き取りに伺ってきた。

そのまますぐ帰る予定がせっかく来たのでちょっと寄り道を。


夕方無事帰宅。


押して歩くだけで’07と重心バランスの違いに気が付くくらい違う。
しかもすごく軽く感じる。


初インジェクションなのでマニュアルを熟読しないと。

そういえば帰りに藤沢の前を通ってみたらこんな感じ。


ストレートは雪解け水をたっぷり含んでタプタプだ。
半分以上はまだ雪が残っているし。

Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

いよいよ

今週22日に納車決定!

あ~待ち遠しかった
今シーズンもようやく始まるな~。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

ジャージ

ウェア関係を整理していて出て来たジャージ達。

80年代後半あたりに全日本でチャンプを取ったスティーブマーチンからSUGOで貰ったもの。
正確には後輩が貰ったものを俺にくれた。


90年代に藤沢の全日本で安価で買ったキドラウスキーとヒューズのレプリカジャージ。
  

今と違って綿で出来ているので、暑かったな~。
濡れるとまとわりついたし。

懐かしいものです。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

希望ゼッケンその2

希望ゼッケンについてYOUショップ黒松さんが詳細をUPしていました。

MFJの事務局といろいろ交渉されているそうです。
頼りになりますね。

詳細はこちらからどうぞ。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

希望ゼッケン

東北MX選手権の希望ゼッケンについて新たに情報がリリースされてます。

希望ゼッケン

まだいまいちわかりにくいんです。
現在既にゼッケンが確定されている(昨年エントリーしていた)ライダーは希望ゼッケンにすることができないのかね?
三桁はNGみたいだし。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

明日から

3連休です。

それとは関係ないけど来週からは夜勤です

当分続くみたいだけど土日は休みらしいのでオッケーです。

CRFの納車も決まったのでなおオッケーです。

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

昨夜は

RCさん宅にてKSRミーティング?新年会?まぁ飲み会だな結局は。

去年一度伺っていたはずなんだけど、なぜかまるで記憶がなく途中でヘルプを呼びなんとか到着。
当然ながら宴は既に始まっており出遅れてしまった。

各々家庭の事情や生活のペースを踏まえて今年もイベント主催&参加をするメンバーであるが、なにより大事なのは
「楽しむ!」ってことだと思うし、それについては人それぞれだと思うが、とりあえずオフロードバイクが縁で
偶然繋がった絆を大事にしながら今年も楽しんでいきたい。

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。