fc2ブログ

おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

予定通り今日はヤマ歩きに行ってきた。

メンバーはサイジョウくん、エンディくん、ササキさん、JUNちゃんということでそれこそ久しぶりにまとまった人数でのアタックだ。

ここ数年まとまった人数で行くこともなかったし、山歩きすら他の誰も行っていないようで、しかも異常な強風が吹き荒れたせいもあって倒木がすさまじいのと路面が見えないくらいの枯葉などで今までで一番最悪なコンディションだと思えた。

今まで引っかかったこともないようなところでもスタックしてしまうような感じなので、あまり距離を走らなくてもみんなお腹いっぱいになったようだ。

自分的にはもう少し走っても良かったけど、ほどほどでやめておいた方が次の楽しみということでいいだろう。

で、ウチのKLXとサイジョウKLXとではやはりパワーが違うね~。

今まで気付かなかったけど、サイジョウKLXは足の感じとかエンジンの特性とかアタック向きだな。

絶対的なパワーとしてはYZ-F、CRF-Xとかと比較にならないけど、下からのトルクがあるので無駄に地面を掻くこともなく登れる。

ウチのもああいう方向に持っていこうか。財布に余裕がある時にだけどね。

とりあえずスプロケを42Tからm.cさんから先日頂いた47Tに変更しました。

また楽しみがひとつ増えた

とりあえずみんなお疲れ様でした。
スポンサーサイト



2012.04.08 / Top↑