まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

小細工

ちょっと前に見かけたモノを作ってみました。

飛行機の羽風
単品

装着前
装着前

装着後
装着後

ラジエターのダクトらしいです。

しかし、効果の確認が出来ないっすね~


どうもオフロードの世界は水温、油温、油圧管理というところが無頓着のような気がする。
レーサーだからメンテナンスサイクルを短く管理しているからいいのかわかんないけど、そういった管理項目を確認していけばメンテナンスサイクルを把握しやすくなるような気がしてならない。
エンジンライフの延長&パワーの維持につながると思うんだけどねー。

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

KSR ED R2 写真集3

141 142
143 144
145 146
147 148
149 150
151 152
153 154
155 156
157 158
159

以上 カメラマンはjunちゃんでした。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

KSR ED R2 写真集2

2枚並べにしました。なぜかボケ気味です。画像上でポチするといい感じです。
125 126
127 128
129 130
131 132
133 134
135 136
137 138
139 140

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

KSR ED R2写真集

見たい画像でポチっとすると拡大されます。
95 96 97 
98 99 100 
101 102 103 
104 105 106 
107 108 109 
110 111 113 
114 115 116 
117 118 119
120 122 123 
124



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

KSR ED第2戦

参加者&応援者及び主催者の皆様、お疲れさまでした。
疲労感たっぷりです
ついでにけっつのしっぽ付近の皮がむけて痛いです
家族全員から笑われました
何気に形がハート型

動画等後日にて。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 4 comments  0 trackback

さぶい

今シーズン一番の寒さ
冷え性の自分にとって急に寒くなられてもしんどい。

話は変わって今週末はKSR EDなのでぎっつら楽しみますか
天気も良いようだしね。

前日入りでのは寒さ対策をしっかり準備して体調を崩さないようにしましょう

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。