FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

偶然

今日は息子の高校野球の試合の為気仙沼へ。
P1000976_convert_20090419204007.jpg

昨年途中から理由も言わず(絶対言わなかった)部活を休んでいた息子が3月から復帰したので、応援(観戦?)。
試合には負けてしまったけど、部活が出来るのもあと三ヶ月なのでがんばれ!

で、その帰り道。
大谷の道の駅で昼食し、車に乗ったら目の前にハーレー軍団が。
その中の一台に目がいき、
「さとっちのハーレーってあんな感じなんだ」と妻に話してたらそのハーレーの脇にさとっち本人が!
でもなんで俺の車に気付かないんだ?って思ったら他の人と話中。
しかも、その顔が今まで見たことのないくらい真面目な顔っていうか、緊張している顔!
笑える~!なんできづがねっけっ&真面目な顔の為車の中で大爆笑!
そしたらハーレー軍団が出発し、さとっちも出発。
俺の車のまん前で向きを変えているんだけど、まだきづかね~。おもしれ~!
と、ようやく気付いたようで、
さとっち&ハーレー

写りが悪いな。

いや~笑えました!
ちなみにウチの娘はさとっちを見てパパと同じくらいの歳だと思ったと言っていた(笑)


なんかここのところさとっちネタばっかりだったな。


スポンサーサイト
Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 5 comments  0 trackback

トレーラー 後編

で、すったもんだあった挙句車幅灯の取り付け位置に不具合があり、しかも修正している時間もなかったので、後日再度出向くことになった。

帰ってから速攻で修正しよし明日行こう!ということになり16日。

さて今日こそ大丈夫だろうと向かったまたしても3名。
さぁ到着だと思ったらさすがさとっち様。
うっかりそのまま通り過ぎてしまいUターンするはめに(笑)

気を取り直して受付し、さぁ車幅灯の取り付け位置を確認し、点灯。
あら~~!

片方つかねーし!
昨日ついてたのに!!

係員「アースですかね」
アースをいじくるNUMAさん、yomi。
おっ!ちょっと点いた!
係員「やっぱりアースですね。点くようにしててくださいね。書類は出しておきますから」
NUMAさんは窓口で待機。慌てて直し始めるyomi。
アースなのは確認出来たけど、どうもおかしい。もしかすると配線の中で断線の可能性が。
そこで偶然エンディ君が車検の為に来ていたらしく遭遇。
さとっちと談笑中。なにげに慌ててるyomi。
「再確認に来ね~ばいいな」と思いつつ。

そこにNUMAさんナンバーを持ち登場!
助かった~!ナンバーゲット!
P1000164_convert_20090419203321.jpg
ということで無事登録完了となりました。
本当はもっともっといろいろあったのですが、割愛します。

今回の教訓

いろいろ勉強になりましたが、次回どなたか購入する際は予備検付きを買いましょう(笑)

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。